自己紹介

投稿者:I.K(水野・理S48卒)

 私は大学卒業後から、コンピュターのシステムエンジニアをしております。ご縁があって、中央大学の会計システム、図書館システムを開発してきました。通算4年ほど、八王子校舎に通い、教職員の方と共同作業を行う中で、多くの方とお知り合いになり、より中央大学を身近に感じるようになりました。

 長年勤務した会社を退職し、新たなコミュニテイに参加したいと思っていた矢先、大室さんから「お花見に来ませんか」と、お誘いのハガキをいただき、喜んで狭山白門会に入会させていただきました。

 狭山白門会では、お花見と総会に参加させていただきました。職場の 同僚、ご近所のお付き合い、高校同期の集まり等とは明らかに違うコミニ ュテイを感じました。幅広い世代、中央大学と狭山市の共通点などが話 題となって、会話は大いに盛り上がり、初対面の方ばかりでしたが、楽しい時間を過ごすことができました。

 今後は、狭山白門会発展のため、フォロワーではありますが、できる範囲で協力させていただきたいと思っています。

よろしくお願いします。

前の記事

歩こう会 活動報告

次の記事

私の骨折体験記